「2013年10月」の記事一覧

オンライン賭け麻雀日記ブログ

オンライン賭け麻雀のブログを探すのって意外と 大変なんですよね。 上部に表示されていたから クリックしてみたらぜんぜんよくなかった。 適当にしか書かれていなかったり どう考えてもこぴぺだったり、 中身がすっかすかだったり・・・

オンライン賭け麻雀は運の要素が強いゲーム

私は、高校生の頃にオンライン賭け麻雀を覚えた30代の男性ですので、オンライン賭け麻雀歴はもう15年以上になり、今までオンライン賭け麻雀に対してそれなりに経験を積んできたという自負があります。 ですが、だからといって初心者・・・

イーシャンテンが長くてイライラ!

私が「オンライン賭け麻雀で1番イライラしてしまうのはどんな瞬間ですか?」と聞かれたら、迷いなく「イーシャンテンがずっと続いてテンパイしないときです」と答えます。  これは、オンライン賭け麻雀をしたことがある人ならば誰でも・・・

オンライン賭け麻雀は違法?

オンライン賭け麻雀について一番持ちやすい疑問ですね。 現在の日本の法律ではギャンブルは認められていませんからね。もちろん麻雀も同じです。 ならオンライン賭け麻雀も違法じゃないか!そう思われてしまうかもしれませんがオンライ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ